Lemaireのニットセーターです。色はダークグリーンで2枚目の写真が1番視覚的に近いお色味です。ウール100%です。XSですが、かなりタイトめな仕様になっております。着用回数は2回です。ご質問等あればお気軽にコメントいただけますと幸いです。。LAppartement Hello,Bonjour! サマーニット麻100。トップス andmary Lindsay logo tops pink。スプリング様DES PRES ニット Ballseyツイード風カーディガンセット。Darich ケーブルDDロゴVネックニットフーディ。EIMY 黒リボン付きニットセーター。トップス OOTHO Original SilkCotton Knit Long Tee